27歳、お誕生日おめでとう!

 

 

26歳のしょ〜さんはいろんなことがあったなあ。私にとってたくさん涙を流した1年。

2年ぶりに会えて、最初で最後の1番最初のドームを一緒に味わって、4年分の集大成が詰まったオーラスも入れて、笑ってるしょ〜さんをこの目で見られて、ほんっとうに嬉しくて。幸せを噛み締めながら感動と喜びで泣いたり。

一方で、もしかしたらしょ〜さんにもう会えないんじゃないかと見えない不安や、5人の姿をこの先見ることもできないんだと悲しみを抱えて毎日泣いて毎朝目ぽんぽんにしたり。(盛りなしで笑)

→目ぽんぽんの表現は少クラ胸キュン劇場思い出すなあ😌なつかしい!笑

 

 

 

しょ〜さんに会えない日々が続いて、

カメラの前にあなたが立っていて、笑っている姿が見られるのが当たり前じゃないんだな、こうやってあなたが居て応援できること、この道を選んで頑張ってくれていることって奇跡で本当にすごいことなんだな、とすごく考えさせられました。

 

 

だからこそ、今、こうやってしょ〜さんのことをまた応援できるのがとっても嬉しくて。

 

 

 

憂鬱なことがあった日も、慣れないことに緊張する日も、不安で眠れなかった日も、いつだってあなたの存在が背中を押してくれて、私にとってがんばれる理由の1つでした。

 

 

あなたに出会えて、あなたを応援できて、心の底から嬉しい。

たくさん応援の声は届いているだろうけど、しょ〜さんを応援できること、こんなにも嬉しいんだよって気持ち、伝えたいです。

こうやってまたファンの前で輝き続ける選択をしてくれてありがとう。私にとって誇りで、尊敬できて、あなたのおかげでまた明日もがんばろうと思える、そんな大切な存在です。

 

 

 

 

27歳も素敵な1年になりますように!というかしてください!私も素敵な1年になるよう精一杯の応援とありがとうだいすき!をしょ〜さんが驚くくらいたっくさん伝えてくつもりなので笑

 

 

 

27歳のしょ〜さんにも幸せたくさん降り注ぎますように!

 

 

 

 

 

2024.1.29