真夜中のつぶやき。

 

25歳はどんな1年だったんだろう。

楽しかったなあ、いっぱい笑ったなあ、

って思える、

そんな1年だったら良いなあと密かに思います。

 

25歳の紫耀くんに会えて、

いろんな景色を一緒に見ることができて、

とーっても幸せだったなあ。

 

ファンの人は自分のどこを好きになってくれた

のかわからないとあなたは言っていたけど、

 

どこまでも謙虚で想いやりのあるとこ、

感謝を忘れない姿勢、

人に寄り添える優しさ、

いろんなファンの思いや言葉もずっしり受け

止めてくれるとこ、

頑張りすぎちゃうくらい頑張り屋さんなとこ、

まっすぐ自分の軸を持ってて素直なとこ、

たまーに出ちゃうお茶目なとこ。

 

7年経っても紫耀くんの魅力や素敵な所が

たくさん見つかって大好きが募っていく

ばかりです。

 

Jr.時代から今日までを思い出しながら

こうやって文字を綴っていると、

なんだか泣きそうになる。

それくらい、あなたのことが

だいすきなんだよーーー。

 

ファンに見せるようなキラキラした所だけ

じゃなくて苦しいことも傷つくことも

たくさんある世界だと思います。

それでもKing & Princeという道を

選んでくれて、たくさんの人に幸せや

笑顔を届けてくれて本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今1番思うのは、

“ あなたに出会えてよかった “

この一言に尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきなひと。しあわせになってほしいひと。

改めて、お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26歳、たーーーっくさん笑えますように!